Home > 最新のお知らせ > 会員様へのお知らせ > 虫よけフライシート販売中!
 

虫よけフライシート販売中!

海宝 仁富美からの写真
特にこれからのシーズンに、馬たちを悩ませる問題。
それはハエなどの「虫」!!

やつらは運動中でも容赦なく襲い掛かってきます。
騎乗した馬が集中できずにイライラしていると、ライダーもついついその動きに気を取られてしまいます。
時には虫を追い払う急な馬の動きにひやりとする事も。
そしてそれに伴い虫よけスプレーの消費量もものすごいことに・・・。

この度当クラブでは、ご騎乗中に使える「虫よけフライシート」のお取り扱いを開始しました。
(商品名『RIGEL KNIGHT虫よけフライシート』)

既にご利用中の会員様もいらっしゃいます。

このシートは、繊維自体に「インセクトシールド加工」(虫よけ成分ペルメトリンをナノレベルに結晶化し繊維に付着)がされており、この効果は洗濯をしても続くとのことです。
またこの加工は米国環境保護庁(EPA)をはじめとする多くの公的機関・団体に、その安全性と虫よけ効果が認められているそうです。

そして、このゼブラ柄そのものにも虫よけ効果があるのだとか。

シートのサイズは
135/185、 145/195cm (き甲から尾の付け根まで/胸前から尾先まで)
の2種類

販売価格は11,880円(税込)+送料 でお取り扱いしております。

ご希望の方はフロントまでお申し込みください!

Copyright© 2015 – ‘2018’ ちばシティ乗馬クラブ All Rights Reserved.