Home > 最新のお知らせ > 新年明けましておめでとうございます
 

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

2016年は一人でも多くの方に満足のいく乗馬ライフを送っていただける様に、
ちばシティスタッフ一同、
創意工夫で頑張っていく所存です。

昨年は、全日本の各大会に総頭数9頭を送り出す事が出来ました。
本年もそれを越える事が出来る様に、馬のトレーニングに邁進して参ります。
馬のトレーニングスケール向上がレッスンの質の向上に繋がると考えています。
各スタッフにもレッスンの満足度アップの為の騎乗を心掛けさせていきます。
今年の遠征ですが、全日本馬場Ⅱは
7月1日~3日御殿場市馬術スポーツセンターにて、
サマーホースショーは8月のお盆の週に山梨県馬術競技場にて、
しずおかホースショーは8月下旬に、全日本障害Ⅱは9月に御殿場にて開催予定です。
山梨ではちばシティの馬での外乗を予定しています。
大勢の方のご参加をお待ちしています。
11月下旬~12月上旬にはアマチュアの馬場の競技会が御殿場にて行われます。
こちらはインドアにてA2課目が行われます。

納会の日にお伝え忘れましたが、納会の開宴時刻に合わせてホームページがリニューアルされています。
画像は随時差し替えていきます。新しいちばシティの活動は始まっています。
『新しいちばシティのレッスン』にご期待下さい。
2月19日~21日に東関東HPにて新春ホースショーが行われます。
皆様が参加しやすい様に競技種目も増やしました。
一人でも多くの方のエントリーをお待ちしています。

また、騎乗者資格の認定会も継続して実施して参ります。。
まずは4月2日(土)に1級、2級、3級の試験を行います。
希望者はレッスン担当者と二人三脚で受験目指して頑張って下さい。

新年会は1月3日より数度に分けて2階にて開催予定です。
皆様のご都合に合わせてご参加下さい。

2016年、皆様の乗馬ライフが充実した一年になる様にスタッフ一同頑張っていきます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

代表 海寶

 

 

 

Copyright© 2015 – ‘2017’ ちばシティ乗馬クラブ All Rights Reserved.