Home > 最新のお知らせ > 会員様へのお知らせ > 新型コロナウィルス感染拡大防止への対策とご協力のお願い
 

新型コロナウィルス感染拡大防止への対策とご協力のお願い

日頃よりちばシティ乗馬クラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当クラブでの活動が屋外スポーツであり、いわゆる「3密」にはあてはまりにくい状況であるとの
判断から、通常通りの営業を続けてまいりました。

が、昨今の経路不明な感染が拡大している状況化において、東京都内や千葉県内でも感染者数が
急増しております。

当クラブとしましても、現段階でできる対策を取り、感染防止に努めたいと思います。

つきましては、ご来場のお客様にもご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆ 以下にあてはまる方はご来場をお控えください。
①現在発熱している方、咳など風邪のような症状のある方・また過去2週間以内に同様の症状があった方
②感染拡大している国や地域に2週間以内に滞在していた方
③身近に感染している、または感染疑いのある方がいらっしゃる方
⇒上記の方に関しましては、当日のご騎乗キャンセルにつきましても、キャンセル料無料とします。

◆ 当日ご騎乗の予定がない方はご来場をご遠慮ください。

◆ ヘルメット・チャップス等、人装品の貸し出しを停止します。

◆ 送迎サービスを停止します。

当面の間、ビジター・体験乗馬・ライセンスコース等、会員様以外のご騎乗、及び見学のお申込み受付を
停止します。

またご来場時には下記の点にもご配慮いただけますようお願い申し上げます。

◆ 会員様同士での会話の際には、十分距離を取られ、なるべくマスクを着用されること

◆ 更衣室はなるべくおひとりづつ順番にご利用いただくこと

◆ 2階クラブハウスご利用の際は、定期的に換気をされること

今後の状況によりましては、一時的に営業を停止させていただくなどの対応を取る場合もございます。
クラブとしましてもでき得る限りの対策をいたす所存ですので、ご理解の程お願い申し上げます。

Copyright© 2015 – ‘2020’ ちばシティ乗馬クラブ All Rights Reserved.