8月祝日前後の営業に関して

8月9日(月 山の日)前後の営業に関し、現在オリンピックに伴う祝日変更前の誤った内容でご予約を承ってしまっております。

以下の通り訂正して営業を致しますので、期間中のご予約をいただいているお客様には大変お手数とご迷惑をおかけいたしますが、以下の内容に従い再度お申込みをいただきますようお願い申し上げます。

日付現在の受付内容(誤)訂正後の内容(正)
2021年8月9日(月)休馬日営業(祝日)
2021年8月10日(火)営業(平日)休馬日
2021年8月11日(水)営業(祝日)営業(平日)

① 8月10日(火)にご予約をいただいているお客様 ⇒ 誠に申し訳ございませんが「休馬日」となりますので、ご予約を取消とさせていただきます。ご来場日時の調整をお願い申し上げます。

② 8月11日(水)にご予約をいただいているお客様 ⇒ 平日営業へ変更となり時間割・出勤指導員に一部変更が生じます。誠にお手数ですが必要に応じたご調整をお願いいたします。

③ 8月9日(月) ⇒ 新たにご予約を受付いたします。7月25日迄を自馬・年間契約の方、7月30日迄を条件付契約の方の優先予約受付期間といたしますのでご了承くださいませ。

この度は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

Copyright© 2015 – ‘2024’ ちばシティ乗馬クラブ All Rights Reserved.